大晦日

●家の大掃除
と言っても散らかってる自分の部屋を片付けた程度ですが….未だ体調は回復せず.

●年賀状の作成
最近イラストレータでイラストを描くことにハマってます。ソフトウェアが使いこなせてもセンスが無いと全然イラストなんて描けませんが…。そういうわけで今年はイラストレータで年賀状を作成しようと思います。芸術学部には全然勝てないですが…お楽しみに!!

●高校吹奏楽部飲み
つい最近,久々に高校のときの吹奏楽部で飲み会がありました。懐かしいなんてもんじゃない、メンバーによっては実に三年ぶりになります。この年になると大学生というだけで無く、既に社会人として活躍してる人もいます。三年の時を経ても普通に話せる仲間っていうのはいいな。飲みを終えてからはカラオケへ。それはもう歌った。久々に結構歌った。電車が無かったので広島駅からN氏と歩いて家まで帰りました。

これから大晦日ということで友人の家で年越しそば食べてきますっ!!

like a wind


8分音符に切り刻まれた伴奏と流れていく旋律が印象的な曲.ピアノ伴奏とビブラフォンのリフの調を別々にし,中間部と最後では楽器を変えて三つの音をぶつけている.バンド「BSHiチャンネル」での演奏を念頭に置いている.

4 Responses

  • minimum musician より:

    いーなー

  • buro より:

    >minimum musicianさん
    何に対してw
    今年もいろいろ迷惑かけるかもしれませんがよろしく!!

  • whistler より:

    えーなー

  • buro より:

    >whistlerさん
    なになに?!w
    今年も研究・音楽ともに頑張っていきましょう★

Comments are closed.