2009年の幕開け

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします。

2008年は私にとっては「活動の年」で、いろいろな経験をしてきました。そこで2009年は腰を据えてじっくりと勉強して成長していきたいと思っています。じっくり時間をかけて出来るのは学生である今しか無いからです。具体的には

○音楽の勉強
理論の勉強では無く、様々なアート・音楽に触れて実践的に理論を学ぶ。

○英語の勉強
就活の為にTOEICと、短期留学もしてみたい。誰か一緒に英語勉強しようよ!

ということを考えてます。その他細かい目標はいくらでも思いつきますが、当面はこの二本柱になりそうです。去年に引き続き音楽活動の方も地道にやっていこうと思います。

今日の一曲。

intermediate


エレクトロニカに挑戦しました。暗く陰湿になりがちな無調ですが不協和音を避ける等、明るくも暗くも無い透明色を目指しました。曲は主題の変奏を中心としてリハーモナイズを伴いながら展開して行きます。リズム隊は一部拍子をずらしてループさせています。