年末体調不良

今日は体調を崩していた為,音楽活動という活動も無く一日が過ぎてしまいました.

体調不良と言えば,高校のときの吹奏楽部.毎年コンクールに出て,そこそこ力入れてる学校だったので,それなりに出席には厳しかった.無断欠席の理由は大抵「体調不良」「家庭の事情」だったなー.大学に入ってこの話をしてみると,どの高校でもそれは同じらしい.さすがに社会人には通用しない理由だな…(笑)

毎年年末は体調崩してる気がするなぁ…正月は遊ぶし,しっかりしないと!(笑)

今日は先輩が立ち上げたサーバにMP3をアップしました.これからはMP3ファイル約1分という制限(ココログの制限…)無しで毎日アップロードしていきます★

sukimakaze


過去を振り返ったり,未来に不安を感じたり,繰り返すリズムの中で心は揺れ動く.曲前半の長調と短調を並べた旋律は,そのどちらとも取れない不安定な気持ちを表現しました.

waltz for Sheeeep!


友人の作った動画に曲をつけて欲しいという依頼で作曲.羊がかわいらしく踊る様子を表現しました.映像に合わせてリタルダントをかけ,同じ旋律でスタッフロール用の音楽も作りました.

作曲した音楽の感想など,ぜひコメントしてって下さい(^^)