Project Graduation Suite、始動

大学六年間、振り返ればいろいろありました。苦しいことと同じくらい楽しいこともありました。いろんな人に支えられて音楽も勉強も頑張ってこれました。

皆さまに感謝の気持ちを込めて、大学六年間の集大成をこれから一か月で完成させたいと思います。

その名も、
Project Graduation Suite

大学で活動し創作してきた作品の中でも特に思い入れのある13曲をリアレンジ。新曲を1曲プラスしてアルバム化するというプロジェクトです。アルバムは僕の作品や活動に関わってくれた人にプレゼントします。

プロジェクトと言っても自宅スタジオでひたすらシコシコと曲を作るだけの地味な作業です…。今日も3時間かけてアレンジを済ませました!現在1週間かけて2曲のアレンジが完成。

卒業式までに何としてでも完成させます!お楽しみに★

一部を御紹介します↓

9曲目 Home

5曲目 Film