KAYUMIを越えたバイト

この日は久々のホテルバイトでしかも婚礼。

飲食店のキッチンで働いていましたが皮膚が弱いために手アレを起こし、勉強に集中出来ないほど悪化したため退職。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q128410427
↑こんな感じ。この熱湯シャワーは普通の人じゃ味わえない快感なのです☆

手アレを起こさないようなバイトを探しているうち、その中でも特にじゅうなんなシフトを組め、高収入が望めるという理由からホテルバイトを始めました。くわしい仕事内容は以下に十分すぎるほど解説されているため、割愛します。
http://www.arbeiters.com/works/haizen.html

ホテルバイトは今まで経験したどのバイトよりも接客能力、体力を求められる究極のバイトで、スキルも身について楽しいです。気になる人は、その手の派遣会社に気軽に登録してみましょう。ぶっちゃけ、月1日~でも大丈夫なんで☆