From広島To大阪

3日4日は大阪の中心地に言って参りました。最近は新幹線の乗り方や、大阪駅の地理にも慣れて来ました(゚д゚)

それにしても大阪駅、人多すぎです( ̄Д ̄;;おまけに人が向こうからぶつかってきます(;゚∇゚)/これはカルチャーショックでした。広島だったら、人が向こうから避けて行きますから…(;´▽`A

初めて地下鉄にも乗りました(≧∇≦)b広島のアストラムラインを地下鉄と呼ぶなら初めてではないですが…(-"-;薄暗くて、気味がわるい感じでした( ̄△ ̄;)マトリックスのイメージがあるのかな。しかも「まもなくカーブを通過します。お気をつけ下さい」ってわざわざアナウンスするのに驚きΣ(・ω・ノ)ノ!そんなに速度出てるのだろうか?しかも全然カーブ感じないしw

2 Responses

  • whistler より:

    広島で向こうから避けてくれたことないです…
    私だけでしょうか。。。
    香川ではお互い同じ方向に避けてしまってまごまごすることが多かったけどw

  • buro より:

    広島でも人によりますが、避けてくれる確率大です!と思っている自分は単に自己中なのだと自覚orz
    香川はホンマ和む。

Comments are closed.