2010年、夏、海。

2010年のある夏の日。なかなか会うことがない元バンドLDFのメンバー(アムイ、アウステット、イサスタの三人。イコリーはいません)と市大吹マスコット"Mossan"の四人が集まった。

行先は、「海」。

行きは何故かDKの話で盛り上がりました。僕はドンキーコングそんなにプレイしたことが無いのでついていけなかったですが。

海に着いてからは着替えて早速日焼けクリームを塗る。これ塗ると塗らないじゃあやっぱり段違いですね。

あとはもうひたすら浮き輪やビート板、ビーチボールという三つの道具を使って遊びまくる。男四人で海…何となく虚しさが残りましたが、良い思い出になりました(笑)

その後は映画「インセプション」を見ました。久々にハンス・ジマーの曲が聞けて良かった。(ちょっと伴奏のオーケストラがうるさすぎるシーンもあったけど…)内容もかなり面白かった!みんなで見に行けば、その後世界観とか設定やらでいくらでも盛り上がれる!お勧めです★

そんな学生最後の夏の思い出づくりでした。