青空の下で~プロジェクト始動~

①お仕事
アルバイトをしてましたが,業務内容は

 1仕事場所の説明を受ける
 2とりあえず一時間休憩
 3遊ぶ
 4そこらへんに生えているみかんを食べてみる
 5よつばのクローバーを探す
 6近くで催されていた千田わっしょい祭を歩く
 7交響の唄ライブ交渉成立!!
 8解散

とまあこんな感じでした(笑)基本遊びばっかりで,実動8時間並の時給がもらえる凄いバイトです(゚д゚)もちろん期間限定ですが…(笑)

②交響の唄:偶然からプロジェクト始動
バイト中に偶然出くわした千田わっしょい祭(http://y-susumu.hp.infoseek.co.jp/).
ここでは周辺の住民によるフリーマーケットや,屋台が出されていました★また,プロの演奏家によるライブが催されていました(*゚▽゚)ノ

それを見た瞬間,「ここで演奏するしかない!」と考え,早速音響さんにアタック!音響さんは大変親切な方で,なんと5/25(日)11:00~枠を頂きました!!早いとこコンサートの構想を練ろうと思います(o^∇^o)

いろんなとこに首突っ込んでみるべきだと改めて思いました(*^-^)意外なところからプロジェクトが始まりました!

2 Responses

  • ナガマン より:

    すごいょブロリさん!
    時間があれば見に行こうと思います♪

  • buro より:

    >ナガマンさん
    ホント,偶然に偶然が重なってこの演奏会企画は進んでいますw音楽関係者の懐の暖かさに感謝感激ですよ★

Comments are closed.