ブロリソロライブ~及び近況ダイジェスト日記~

長らくブログ活動を休止していました,ブロリです(;^_^Aきっと毎日このブログの更新を楽しみにされている方もいると思っているので,ごめんなさいm(_ _;)m

この半月ほど,実にたくさんの経験をさせて頂いたのですが,その中でもビッグなイベントをピックアップしてダイジェスト日記とさせてもらいます★

①23日~26日「グループ面接」
26日にグループ面接受けることになり,講座の先生による最終面接形式の模擬面接を受けました★企業研究や自己PRを練っておかないと答えにくい質問をされ,良い練習になりました.アドバイスに30分もかけて下さって,本当に勉強になりました(*^▽^*)

面接の前日,マンドリン部の新歓バーベキューの最後の自己紹介のみ参加しました★怒涛の如く片付けを手伝い,怒涛の如くそのまま「元所属バンドLDF」(現ブログ集団)の飲み会へヾ(● ”▽”)ノ

次の日グループ面接では最終面接の練習をしてきたせいか,「模擬面接の方が絶対答えにくかった」と思えるほど手ごたえありました(o ̄ー ̄)先生ありがとうございます★グループ面接終了後,一週間後必着(郵送なので実質時間は5日)という課題を与えられ,ショックでしばらく放心状態(*゚o゚*)(笑)

面接を終えて広島に戻り,そのまま宮島へ直行!!中国の古典音楽が聴けると聞いて「新境地だ!」と喜び赴きましたが,思っていたのと違い,少しショックだった.しかし,宮島を歩くだけでも十分楽しめた.もっと言えば船に乗るだけでも感動ですが★今思えば我ながら凄いバイタリティです( ̄▽ ̄;)

②27日~2日「ソロライブと課題」
ソロライブ前日はバイトを入れず大学も無いので一日休みです(@^▽^@)ノ練習に曲作りに励んでいた時,とある一通のメールから,とある団体に,とある曲をプレゼンすることになりました!!とあるとあるって意味不明ですね…(笑)うまく説明は出来ませんが,もしかしてかなりの大人数で私の曲を演奏していただけるかもしれないという大チャンスなのです★

次の日は大学にてソロライブを開催!!ソロライブで演奏した曲や,ライブのコンセプトなどの情報はこちら↓
http://sosc.oboroduki.com/info/info01.html
いやー今までのソロライブで最も観客動員数が多かったはずです!(そのほとんどはATMに並ぶ列で,ひょっとしたら無理やり聞かされてたかもしれない被害者)わざわざ昼ごはん我慢してまで見に来てくれた方,本当に本当にありがとう!!

ソロライブを終了すると,本格的に課題に取り組む.2日必着のため,実質残された時間は三日!その間に数か月先に予定している演奏会の打ち合わせをこなしつつ,何とか課題提出しました★

③3日~7日「ボランティア」
フラワーフェスティバル広島のゴールデンウィークと言われるほど定番化している祭りです!!今回は観客でも演奏者でもなく,ボランティアとして参加させて頂きました★普段は恥ずかしさで人注意できなくても,如何にもボランティアの格好をしているので,
ポイ捨てをやめましょう!と大声で叫ぶことが出来たヽ(^◇^*)/こういう経験って,大事なことだと思います!残念ながら打ち上げには参加出来なかったのですが,少しつながりが広がった気がします.

以上,ダイジェスト日記でした!これからはチマチマとコンスタントに更新していきます!v(*’-^*)-☆

4 Responses

  • whistler より:

    待ってました!
    最近かなりかわいい顔文字を使っていて面白い・

  • buro より:

    >whistlerさん
    ありがとうー★ブロリの部屋、復活です!!

  • sio より:

    待ってましたー
    暇つぶしにちょうどよい☆

  • buro より:

    >sioさん
    暇つぶしですかwそれでも見てくれるだけで嬉しいですw毎日更新頑張りますよー★

Comments are closed.