出会いの季節

①講座:やるべきこと
四年生の仕事を一日でいろいろ教えてもらいました.U系のデータ整理,V系の月データ整理など,春休み中に結構たまっていたようで,なかなか仕事量はありました.

②講座:A系勉強会
午後からは,A系の勉強会が行われました.A系は去年で来たばかりで,二人の先輩で研究を進めていたのですが,我々四年生が入ってきたので今年からは大々的に勉強会を開こうという企画のようです.毎週行いますが,今日は初日ということで,先輩が去年行った研究をわかりやすく説明してくれました.内容は音響についての基礎知識でした.

③吹奏楽:新入生向け説明会二回目
二回目の説明会.にも関わらず,前回来てくれた人も話を聞いてくれました★そして新たに三人も部員が来てくれました!!前回もそうでしたが,今年の新入生はキャラ濃い気がします.部室遠いのにありがとう(>_<)さらに部室拡張申請のために,「部室がこれだけ狭いんだぞ」というアピール写真を撮りました.リアルに狭い.いい写真が撮れたので,後日アップします.もちろんサイズ落としてね★