ゼミ配属決定

広島市立大学に通ってる学生なのですが、本日、第一希望の「電波メディア講座」に配属決定しました!!先生ありがとうございます!!配属されたからには講座に貢献出来る活動をしていきまっす!!

いや~しかし電波メディア講座まで言っちゃうと、このブログ書いてる人物かなり特定出来ちゃいますよねぇ(笑)六人しかいないみたいだしΣ(・ω・ノ)ノ

そしてそして、何とこのブログとリンクしてくれている音楽仲間のWhistlerさんも同じゼミ配属ということで楽しくやれそうです!!1/fゆらぎとか研究してみたい★

というわけで紹介のため電波メディア講座にリンク張っちゃいます(笑)

2 Responses

  • whistler より:

    あれ、6人だけ??マックス8人なのに倍率上がったね・
    てかなんで知ってるんですかw

  • buro より:

    私は何でもお見通しですw
    八人の間違いでしたー★

Comments are closed.