インフルエンザ大戦Ⅱ発症

ついにインフルエンザに感染したことが判明!!( ̄Д ̄;)

講座配属の面接を受けた後、家で寝る。面接って言っても仲良しの先生と喋る感覚でした(笑)帰ってからはひたすらインフルエンザとの格闘!!

この日は体力回復の早い寝方を覚えました。高熱時、自然と体が楽になるような姿勢で寝ていることに気づき、普段の生活に応用できるのでは無いか?と考えました。科学的には仰向けで寝るのが良いってのが一般的だったと思うのだけど、ブロリの回復の早い寝方はうつ伏せと仰向けの中間、「ヨコ寝」だ。アンバランスで一見体に害を及ぼしそうだが、一番楽だった。自分にとってどれだけ楽な寝方なのかが重要なのだ。ただこの「ヨコ寝」は気をつけないと頭の下に手を入れたりして朝になったら痺れることになりかねないから要注意だ!!