クリスマスパーティ

知り合いの先輩の会社で行われるクリスマスパーティで一演奏してきました!!

★演奏団体★
広島市立大学マンドリン・ギター部
http://www.geocities.jp/hcu_mandolin/
広島市立大学吹奏楽部
http://brass.club.hiroshima-cu.ac.jp/

短い期間だったのに演奏を快諾してくれたマンドリン部、吹奏楽部の皆さんありがとうございました!!そして車を出してくれたマンドリン部のO君、お世話になりました!

吹奏楽部による演奏「クリスマスソングメドレー」
ブロリはチューバ吹いてます。参加メンバー専用の編曲なので二度と同じ演奏は無いかもしれない。盛り上がった…はず!

マンドリン部による「星に願いを」
美しい音色…貫禄ある演奏でした!

マンドリン部による演奏「いつか王子様が」
中低音に癒されます!!O君サンタ帽かぶってくれました(笑)

ブロリによる演奏「ティータイム」
大学祭のカフェのテーマソングとして作った曲を演奏用にアレンジ。他にもいろいろ考えてましたが、結局間に合わなかったのでシンセサイザーソロはこれ一曲。会場のスタッフの方と打ち合わせが上手くいっておらず、最初、音が小さすぎた…。内容はクリスマスに相応しく、気に入っていただけました★こちらで聞けます↓
https://praparat.net/blogcontents/blog/2007/11/film.html

実は就職イベントの時にこの会社説明会に参加しました。しかもやりとりしていた方が人事部…今日は司会をされていて、パーティを抜ける際にゆっくりお話出来る時間が無かったので、そっと名刺を置いておきました(笑)

※写真は後ほど掲載

2 Responses

  • 機械システム工学科 より:

    名刺を置いて帰っただと~!!
    この裏切り者め~~~~~~~~~~

  • ブロリ より:

    ちゃっかり置いてきましたよw

Comments are closed.