今日の出来事二つ

★遥かシンガポールから★

昼休みに学生食堂に向かうと、FAC (Focus on Asia Club) という如何にも国際学部の団体が見慣れない方と一緒に会食してた。シンガポールから日本に二週間ほど滞在してる方で、ブロリも飛び入り参加してきました。英語全然しゃべれなかったんですが、国際学部の方が助けてくれました。(しかも俺より年下だよ…情けねぇ…)。何とか雰囲気で伝わる感じがしました。何と、シンガポールの方とメルアド交換してもらえました!!ありがとう!!

★明日はクリスマスパーティ★

明日は知り合いの先輩の会社で行われるクリスマスパーティで一演奏してきます!!短期間ですが、吹奏楽編成でクリスマスソングメドレーを編曲し、吹奏楽部の一部の人で練習してきました!今日もその練習をしました。楽しい演奏をしたい。そして、パーティの参加者皆様に楽しんで頂きたい。とにかくそれだけ。それから、ブロリはシンセサイザー奏者として出演もします。一人でテクノもオーケストラも出来ちゃうシンセサイザーって凄い。まあ今回は練習期間短いため、楽器変えながらメロディなぞるだけのライブなんですが、それなりに練習してきたので成果を発揮できればと思います。でもやっぱり吹奏楽部の演奏に力を入れたいです。

One Response

  • ブロリ より:

    今日一番の出来事は実験が終わった(レポートも出した)ことだったのに書くの忘れたー!まあ内部ネタだし、いいか(笑)

Comments are closed.