時の流れは元に戻らない

今日はキーボードでボサノヴァを演奏していました。最近のマイブームです。サンバをユーフォで演奏とか変なことにチャレンジしてみたいです(笑)

KAZEの唄という、初めて僕がまともに歌を作ってから二年が過ぎようとしています。この一年振り返ってみますと、

5月:春の野外コンサート
7月:吹奏楽部定期演奏会
10月:大学祭

夏まではバリバリ音楽活動していましたが、夏休み終盤頃から、だんだんと勢いが無くなって来ました。夏休みの頃から、自分の中で何かを得て、何かを失った感じです。毎日数曲は脳内で作曲できます。これって自分でも凄いことなんじゃないかって思います。でも、それを形にする気が無いというか、もっとおもしろい曲を作りたいと思ってしまい、結局こんな曲はいつでも作れるから…で終わってしまいます。こだわりすぎなのだろうか…。あ、これ歌詞に出来るぞー!!

今日はKAZEの唄のアレンジをしてみました。ギターはサンプリングしたものをピッチ変化させてます。最近ギター弾かないので生録音に自信が無い故。これもあまり乗り気ではなかったので、無理やり捻り出した感じが曲に出てますね…。

2 Responses

  • yuji より:

    工大マンドリンクラブのNmanさんです。
    ちょくちょくここにはお邪魔させて頂いてましたが…さすがですね!あっ、初コメだ!!
    私はブロさんのファンなのでいつまでも突っ走って下さい(笑)

  • buro より:

    コメントありがとうございます!Nagmanさんも大好きですよ!!(笑)また音楽の話でもしましょう☆

Comments are closed.