明日は芸術祭!

明日はとある芸術祭に参加してきます。

https://praparat.net/blogcontents/blog/2008/02/post_1a78.html
己斐の浦芸術祭

内容は上記リンクにアップしてありますが、曲目だけ追加で告知しておきます☆

Love and Justice
高校時代に作曲した、ヒーローのためのヒーローによるヒーローの曲。知る人ぞ知る、広島市立大学の大学祭2006で伝説のライブを行ったLDFのアンコール(?)曲。2008年バージョンにアレンジして大公開!!

Ambient Zone
2007年大学祭の為に作曲した、ちょいカオスな曲です。サントラCD、Film収録。明るくも暗くも無い、独特の空気を感じていただきたいです。ユーフォニウムは即興演奏。

MidNight
ジャズワルツです。これを演奏する時間はまだ夕方だと思うんだけど。ジャズワルツのリズム感を楽しんでいただきたいです。

Oriental Mood
映画音楽や、テクノなどの様々な音楽を吸収した少し実験的な曲です。わけ分からん曲では無く、聞きやすく仕上げてます。ステレオの広がりと、洗練された東洋サウンドにご注目!

Time -Dance Mix-
最後は踊って終わりです。中毒的なリフが聴覚を刺激します。聴衆のノリに期待!

時間により、若干曲の追加が出てくる可能性あります。全てパソコンの半自動伴奏により、ユーフォニウムで生演奏します。曲目とか書いても、私の作った曲なんて誰も知らないと思うんだけど、一応雰囲気だけ見てもらえればと思います。そんなわけで、明日は新己斐橋下で会いましょう!!