広島市立大学吹奏楽部、Summer Concert 2010

広島市立大学吹奏楽部主催、Summer Concert 2010。

雨が降りましたが、急遽学生会館に場所を移して無事開催されました!!

お忙しい中聞きに来て下さった皆様、ありがとうございました。今回は僕と友人のWhistlerのダブルオリジナル曲披露ということで、知らない曲で少々聞きづらかったかもしれません(笑)が、ほとんどのお客さんが最後まで聞いてくれました★ありがとうございます!!

そして機材協力してくれた電音のYさん&MACの部長、広島口笛クラブの皆さん、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます!

くらんぺっとの二人もお疲れさん!これから問い合わせが来るといいねーw

以下、セットリストだけ掲載します。写真と音源(著作権の関係で一部だけになりそうですが)は後ほど掲載します。

●吹奏楽部第一部
・FLASHING WINDS
・マーチ「夢色のスケッチ」(Whistler)

●広島口笛クラブ
・すみません、曲目教えて下さいw →Whistler氏

●くらんぺっと ※いずれもくらんぺっとオリジナル
・KAZEの唄
・for chaso
・friends ~ くらんぺっとテーマ曲

●吹奏楽部第二部
・L-O-V-E
・Film (小方祐馬)
・Tommorow never knows (Mr.Children) ※アンコール

吹奏楽部の皆さん、企画・準備から練習、本番まで本当にお疲れ様でした!自作曲を演奏してもらえる機会を頂き、本当に感謝しています!とても感動しました!素晴らしい演奏をありがとうございました!!