作曲と企画

もうすぐ新四年生のブロリです★新をつければいつまでもフレッシュマンでいられますね。現在、ある目的のためにマーチの作曲をしております。

ある目的というのは、ちょうど二日前くらいに思いついたことなんですが…おそらくwhistlerさん(友人)も同じことをやっているのではと、今になって思います。

とりあえず昨日、第一主題を思いつき、今日は少しだけ展開、第二主題の途中まで出来ました。超スローペースです。間に合う気がしません。

ブロリ主催演奏会「交響の唄コンサート」の方も、地道にプロジェクトが進行しております。ココ最近は、少しでも多くの方々に演奏会の趣旨を理解して頂きたく思い、ビラの作成について皆と検討しておりました。早速、4/4に大学にて、新入生を対象にビラ配りを行う予定です。

One Response

  • whistler より:

    一応最後までできて今アーティキュレーションに追われてる;;
    しかし、トリオの調がヤバイ。譜読みがめっちゃムズイ楽譜になった…
    まだ時間は(少しは)あるから頑張りましょう!!!

Comments are closed.