交響の唄コンサートに二胡奏者が参戦?!

まだ決定では無いですが,交響の唄コンサートに二胡奏者が参戦してくれるかもしれません!

今日は大学で二胡アンサンブルの方と打ち合わせしてきました★大学祭のときにシンセサイザーで共演する予定です!!その打ち合わせ中に,交響の唄コンサートの話を振ってみると,是非参加したいです!という返事をいただきました♪これからが本当に楽しみです!!

さて,交響の唄コンサートの公式サイトをリニューアルしました.CDを試聴出来るページ等作りましたので,ぜひぜひ遊びに来てください♪
http://sosc.oboroduki.com/

今日は夜ごはんのラーメンを研究室の先輩におごってもらいました!!


これは私とぶれてしまったM氏!


先輩のラーメンは特盛です! 本当においしかった!!


これは先輩の車から研究室に運んできた筒です。小学生並みの発想でとりあえず積んでみました(笑)


アートに挑戦!


この方が我々の研究室自慢のK先輩です!!何と勇ましいお姿でしょうか!!ラーメンごちそうさまです!!

この方,何といっても体力と気力が半端ないのです!

音楽するにも体力はいるので,これからなんとかしてつけていくぞーー!!