テーマはバラバラです。

本日、就職活動で、とあるイベントの業務を見学させて頂きました(*゚▽゚)ノ舞台裏とか見るのは好きです★しかし仕事にするのはどうかな?という考えも…(-"-;うーん、最近いろんなことで悩みまくりです(/_<)

どこに就職するにしても、作曲活動は続けられたらいいなと思ってます。現時点で更新がよく止まってるため、ブログを書くのは辞めそうだけど…(笑)

見学を終えてからは部屋の片付け。意外な場所からずっと探していたものが見つかったり、昔の書き物が見つかったり。片付けって、過去の産物を整理してるだけなのに
新しい発見があるからおもしろい★



久石譲ぽい

今日の曲は特にテーマを与えず、綺麗な旋律で作ろうという感じ。オブリガードが無いので薄っぺらい(>_<)