大学祭に向けて

ブログを読んでくれている皆様こんばんわorこんにちは。ブロリです。タイトルとは関係無いですが、最近はというと、基本情報技術者試験の勉強をしています。試験は21日にあります。全然間に合いそうにないですが…(笑)

全然関係無いですが、最近は大学帰りに街中を自転車で疾走するのが好きです。思わぬ発見があります。移動時間を無駄にしません。まぁ移動時間って無駄じゃなくて、必要不可欠なものなんだけどね。

さて、大学祭のテーマソングを担当させていただいたのですが、フィナーレでの演奏一回でテーマソングを印象付けることは難しい(テーマソングということに気づかない可能性が…)と思われるため、大学祭のテーマソングのアレンジをいくつか作って当日に流そうと思ってます。作曲は調子がいいときは一日で出来たりするのですが、基本的に一日では納得いくまで展開できずに終わり、次の日聞いたら新たな発見や、粗が見つかったりして、結局一曲作るのに数日はかかります。今は三曲ほど同時進行中なんですが、今日完成したものをアップしました。リズムにこだわってアレンジしました。

Film-dance mix-
この曲は広島市立大学の大学祭で流していただき、CD化しました。詳しくはこちら↓
https://praparat.net/blogcontents/blog/2007/11/film.html