ユーフォニウム四重奏

吹奏楽部で合奏を終えた後、遊びで録音してみました!



音源は、ユーフォニウム四本によるアシタカせっ記。
バックで鳴っているのは、ビブラフォン奏者四人による練習。
なんとか最後まで完奏。



お次は吹奏楽人ならよく知っていると思われる、ユーフォニウム四本による宝島。
バックで鳴っているのは、ビブラフォン奏者四人による練習。
途中で力尽きました。



ユーフォニウム四本によるワシントンポスト(繰り返し無し)。
バックでビブラフォンは鳴っていませんが、
ユーフォニウム奏者のミスによる
独特の「間」が何とも言えない演奏になっています。



ユーフォニウム四本によるメイクハーマイン。
意外と上手くいった。
裏で鳴っているスウィングぽいリズムは
ビブラフォン奏者が適当に金属を叩いてる音。
適当なくせして大したリズム感です(笑)

どの曲も一回のみの練習で一本録りなんで演奏レベルとかについてはご勘弁の程を(笑)