くらんぺっとライブ秋~隣の家の柴犬にもBonjour!~

たまには・・・いや、頑張ってブログ更新します!(笑)
市大の大学祭に「くらんぺっと」で出演させて頂きます!

○くらんぺっとライブ秋~隣の家の柴犬にもBonjour!~○
2011年10月30日(日) 15:00~15:30

※大学祭自体は以下の日程で開催されてます!
2011年10月29日10:00~22:00
     30日10:00~20:00

※広島市立大学大学祭HP
http://ichidaisai.club.hiroshima-cu.ac.jp/index.html

大学の場所はこちら↓

大きな地図で見る

ちょっと街から遠いですが、横川駅、中広からバスが出てます。街からだとアストラムラインで大塚駅下車〜歩くのも○です。

くらんぺっとは、トランペット・クラリネット・ピアノからなるインストユニットです。私は作編曲とピアノを担当してます。曲を制作するときは、メンバーが三人、しかも二人は管楽器という小編成を活かした楽曲アレンジを追求してます☆

一応私は大学の卒業生ではありますが、学生でもないのに参加させて頂けるのは本当にありがたいです!(くらんぺっとのうち二人は学生なので参加できたんだと思いますが)ライブではこんな音楽もあるんだ〜とか、学生の皆さんの刺激になればとても嬉しいです。

さらに今回は、くらんぺっとのクラリネット担当「さくら」さんが一曲だけ作曲(新曲)を担当してます!私以外が作曲を担当したのは今回初めてです!これはとても見所です!またとうかさんライブで初披露した「よいこ」のピアノ伴奏verや、ドラム・ベースを迎えた「on the ground」など、くらんぺっとファンにはたまらない曲目が続出?!ご期待下さい!

あ、久々にyoutubeに曲をあげてみました。くらんぺっとのオリジナル曲「よいこ」のピアノ連弾verです。

くらんぺっとオリジナルverをライブでも演奏予定の曲です。もし暇でもし曲を聞いて下さってもし癒された〜と思ったらコメント頂ければ嬉しいです(笑)

では、おやすみなさい★

2 Responses

  • りょう より:

    いい曲!癒されました!!(◎´∀`)ノ

  • buro より:

    コメントありがとうございます!これからもピアノ曲はたくさん作っていきたいので応援よろしくお願いします★

Comments are closed.