スタジオ構築まで一カ月!

昨日はYAMAHAの人を家に呼んでアビテックス(防音室)設置の打ち合わせ~購入手続きを致しました。ついに約一ヶ月後、うちに防音室を設置できることになりました!!学生時代からずっと夢見ておりました。ここまで来るのに下見・計画・予算・機材その他もろもろ長くかかりました。夢の自宅音楽スタジオです。ええ、録音しまくりますとも!!

そして今日は午前中にレコーディングやら打ち込みやらを済ませました!(録音やってんのかよ!と思いました?w特殊な方法でやってます)ふぅ良い仕事した!

午後からは市民交流プラザのフリースペースで"KIRI☆"と一緒に基本情報の勉強をした。2時間ほど集中できたんですが、途中うたた寝をしてしまいトロンボーンでいろんな人を突きまくる夢を見ました。

無事(?)3時間勉強した後はYAMAHAで楽譜を買いあさり、夕食は"KIRI☆"が前から行きたがってた沖縄料理店に行きましたっ!おいしかった!

11061901
見えにくいけど三線が並んでいます

11061902
店内は鏡がイイ感じに使われている

11061903
本気でカメラ欲しい。まあ良い感じに解像度は落ちるんじゃけどw一眼じゃなくていいから、せめてデジカメほすぃ・・・

明日から一週間、頑張ります!