第13回インディーズバンドコンテスト、無事終わりました!

広島サンモール主催「第13回インディーズバンドコンテスト」
応援して下さった皆様、ありがとうございました!!

499340_1588165227_245large

499340_1588165230_231large

LDFの小さいボーカルのブロリです★。(谷口さん、写真使います笑)

結果は受賞を逃してしまいましたが、LDF一同、とてもよい経験ができました。
LDFのメンバはそれぞれで音楽は続けていますが、バンドという形で
こんな素晴らしいステージに出させて頂いたのは初めてです。

ブロリがPCを導入し始めておそらく初めて成功したライブとしても
LDFの伝説に残る事でしょう!!

※今回聞いて頂いたアレンジの「なつみかん」をペタっと張っておきます★

この動画を再生した瞬間に、君もLDFのファンだぜ!熱いぜ!!

ちなみにLDFの今後の活動はインターネットによる音源展開をメインに考えております。

このブログを通して新曲を発表していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!

見に来てくれたみんな、ほんまにありがとう!!次のライブはちゃんとファンのためにKAZEの唄やるよ笑

3 Responses

  • abe∈LDF より:

    そのしゃしんやめてー(>_<)

  • buro より:

    あべさん、似合ってますよ!w

  • 谷口 より:

    キミも、facebookに参加したまえ!(笑)
    コンテストお疲れ様でした。
    私が学生のころは、こういうイベントで、他のバンドを知ったり、自分のバンドの実力を評価したりできたけど、今はネット上以外では、ミュージシャン同士は、交流できないですね。
    審査員の個人的意見は気にせず、我が道を行けばよいでしょう。

Comments are closed.