R’CAFE Monthly LIVE♪ No63後記

先日はR’CAFE Monthly LIVE♪ No63に出演させて頂きました!
オーナーの麗子さん、お誘いありがとうございましたm(__)m

今回は笛(オカリナ+リコーダー、小方)とクラシックギター(三宅さん)という
最小編成で出演させて頂きました。

12645238_10208314747376046_3979474040321495594_n
演奏曲は昨年11月にカフェテラス北山さんで演奏した曲目を抜粋してアレンジしています。
二人編成だとどうしても長い曲を演奏すると飽きが来てしまうので
必要に応じてフル編成に比べて曲の展開をカットしたり楽器を変更したりしました。

今回も色々と課題は残りましたが、まずは最小編成でのライブは成功を収めたという事で
良い経験を積ませて頂きました。まだまだ試行錯誤は続きそうです。

出演者の方と集合写真
12645256_10208314749656103_8073557499852468228_n

先日リリースしたばかりの無料アルバム「portfolio2016」も(無理やり?笑)配布させて頂きました。
早速感想も頂いております!こういった小さな声の積み重ねや人との繋がりが創作意欲・活動意欲に繋がっているなあと実感。

今後も声を掛けて頂ける限りこういったライブにも出演させて頂こうと思います。
出演者の皆様、お疲れ様でした^^!