ドラムの鬼レコーディング

どうもこんばんわ。ブロリ改め、praparat.(小方祐馬)です。
最近ブログを書いてませんでしたが、徐々に活動を表に出して行きます!

今日は9月リリースするアルバムの録音作業で、ドラムのレコーディングを行いました。
協力してくれたのは音楽プロジェクト「praparat.」でドラムを叩いてくれている星田さんです。

ドラムのチューニングと演奏に集中する星田さん。
Img_0391

録音作業中の小方。作業効率化のため、録音しながらアレンジのチェック、波形編集してます。完全分業制です。
Img_0408

2時間で6曲録音という鬼スケジュールでしたが、星田さんお疲れ様ですm(_ _)m
納得いくまでテイクを繰り返した結果、なかなか良い音楽が録れました!アルバムリリースが楽しみです☆
今後のライブ情報、CDリリース情報はこのブログでも発信していきます。

これまで発表した音源はこちらのWebサイトで聞く事ができます。(さすがに今日の録音は聞けないですよ!笑)

ホーム

これから「praparat.」は9月〜ライブに向けて準備を進めて行きます。
応援よろしくお願いします!