(12/3)ライブイベント「Quarter Market」出演のお知らせ

皆さんこんばんわ★ついにブロさんがライブハウスデビューしてしまいます!しかも何故かソロ!ついにやってしまうのか?!12月3日(土)の18時から、30分大暴れ?してきます!場所は広島市内のライブハウス「Studio Duck」です。

大きな地図で見る
ライブの詳細はこちら
http://ameblo.jp/s-taniguchi/entry-11090896085.html
↑これ以上うまく解説もできそうに無いので・・・

曲目はほとんど考えてるんですが、全体のコンセプトはほぼ定まっておらず、今まで作って来た曲で気に入ってる曲を演奏するというノリです。ピアノソロ、ピアノ弾き語りが中心になります。

on the ground、friends、KAZEの唄、新曲、tomorrow、etc
↑ほとんどくらんぺっとじゃんって思った方!仕方ないです、今年の私の演奏活動はほぼくらんぺっとしか無かったのでw

ただもちろんアレンジはバリボリ変えてるのでくらんぺっと音楽ファンの方にも楽しめる内容となっております。※くらんぺっとの二人は来ません

kiri氏(ギター)と共演します。

CDも売ります!(今から作る)かわいいデザイン書いてくれる人募集!(間に合わんか・・・)

ちなみにチケット代は私を通して下されば考慮いたします。

まあ多分知り合いはほとんど都合合わないっぽいので来ないと思うんですが応援だけよろしくお願いします★

2 Responses

  • おいおい!誰かを忘れちゃいねえか!?
    あぁでもくらんぺっと出ないのか……じゃあいいやw

  • buro より:

    あべさん、そんあこと言わずに是非・・・wというか、次回は出演者として是非w

Comments are closed.