twitterはじめました。

ついにブロさんもtwitterはじめました。前々から気にはなっていましたが、「今やってることをつぶやいて、それを他人が見ることが面白いんかな~?」と思ってました。

ABE氏がおすすめというもんでやってみると意外と面白いですね。まだそんなにやってないけど、mixiなどのSNSや、ブログとかと連動できるし、ニュースサイトにtwitterボタンがあって、クリックすると一瞬でつぶやけるのも便利ですね☆「インターネット上で何してるか」っていう目的にはかなり使えそうです。

僕のtwitterのアドレスは以下です。よろしくお願いします★
http://twitter.com/buroly2010

・追伸
昨日家に現れた三匹のGのために作曲↓


こうやって遊びながら作曲するのは、結構好きです(笑)