LDF – zombie ライブ

  さて待ちに待った"LDF – zombie ライブ"!たった二人のファンのために奴らは動き出した!!

Img_1065

着々と準備を進めるメンバー。この学生会館でいったい何が始まるのか?!

Imgp0723

準備完了!ライブ開始★

Img_1069

鼻にマイクが突き刺さりそうなbassのABE!

Img_1070

LDF – zombieの紅一点!drumの監督!

Imgp0714

vo & gtのブロリ!

Imgp0715

effect担当のSAZXDEW!!(なぜかマスクなぜか正座)

Imgp0728

key担当のチャソ!!(横向きでスマソ)

Img_1074

Img_1075

お客さんはたくさん来てくれました!!(昼休みだから多いんだろうけど'(笑))

Imgp0733

最後はLDF名物"ブロッコマンのテーマ"でFINISH!!

<曲目>
・月明かりの下で
・季節外れの風鈴
・KAZEの唄
・Love and Justice – ブロッコマンのテーマ

<反省点>
・キーボードが聞こえなかった
・KAZEの唄のギターの音色もイマイチ…
・要するに機材周りは課題がいっぱい★

<よかった点>
・観客がたくさん来てくれた
・ボーカルの声がよく通った
・メンバーはあまり緊張してなかった(と思う)
・ファンの子がKAZEの唄で泣きそうになったらしい

いや~楽しかった!久々にライブした!っていう感じ!

売店のおばちゃん、でかい音出してごめんなさい!お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

終わってからはメンバーで打ち上げ!(なぜかうどん屋)あぁでも写真が無いです。写真とっておきたいですね!みんな、お疲れ様でした!!