19もっさんのテーマ~夏~

午前中にアカペラサークル「regalo」の練習があるのを知らなくて慌てて参加しました。あまり時間は無かったですが集中して歌えました。低い声出ないくせにベースをずっと練習してるので、だんだんと低い声も出るようになってきました。

19もっさんのテーマ~夏~
この曲は曲名「日光浴」として、広島市立大学の大学祭で流していただき、CD化しました。詳しくはこちら↓
https://praparat.net/blogcontents/blog/2007/11/film.html

大学祭のカフェに使えないかと思って作った曲です。季節外れですが…。もっさんにものんびりした夏がやってきましたね~ってな曲です。