16contest!

朝8時半に集合をかけておきながら、部長は体調不良のため遅刻…。午前のリハーサルが終わってから、午後の本番まで時間があって退屈なので、トランプを買って遊びました(参加費30円)。途中から一年生も参加し、本番以上の盛り上がりを見せて、大富豪は終わりました。

本番は…やはり練習しただけしか本番は出来ないのだなぁと思いました。結構いろんな知り合いが見に来てくれたみたいで嬉しかったです。

さて、本番が終わってからは107人の幹事という大役を任せられました。一つだけトラブルが起こったけれど何とか解決し、楽しい飲み会になりました。どうも幹事はメチャクチャやってたようですw

16contest!
この曲は曲名「Mr.Lady Contest」として、広島市立大学の大学祭で流していただき、CD化しました。詳しくはこちら↓
https://praparat.net/blogcontents/blog/2007/11/film.html


大学祭のある企画に使えないかと思って作った曲です。