風邪の唄

どうも~最近めっきりベログ書いてませんでした!!
誰も読んでないけど(笑)ジャンルごとに近況報告しましょう。

~~~コンビに~~~
ここ最近どうしてたかって言いますと、ひたすら風邪でした!!コンビにバイトを二日も休んで、新人なのに早速悪印象です(笑)二回目なのに、もう五時間で入りました。前代未聞です。廃棄たくさんもらったんで、時給低いのもそんな気になりません。
だまされてるのだろうか。
※コンビにバイトについては前回の項を参照

~~~がっこ~~~
ここ最近どうしてたかって言いますと、ひたすらどんぐりでした!!
コメント待ってま~す。

~~~めんきょ~~~
6月2日から中型免許施行。何としてでも4トントラックを運転したい!!というわけで、なんと前日1日に免許とりました!!実際、普通車以外運転する機会無いと思いますけど…大事なのは実用性とかじゃないですよね。priceless
※めんきょについての奮闘気は以前の項を参照

~~~ぶかつ~~~
定期演奏会について動き始めました。
今日は情報処理センターに部員を集めてポスター大量印刷作戦を開始。ミッションポッシブルだったので、任務は無事完了しました。上図は実際に大量印刷されたポスター。広報のNさんが作ってくれました!野外のポスター以来、シリーズ化に期待が集まっています(笑)
合奏は、とりあえず楽譜の配布が完了している宝島。とにかくタテが気になります。この曲はタテが合わないとダサダサというか、もんのすごく聞きづらいのでメトちゃんでしっかり練習してほしいですね。
部員でこのブログ見てくれればいいんだけどな。

~~~帰り道~~~
上図を見てください。こんな時間に自転車で街中を疾走してます。家と大学を自転車~バスで行き来してます。自転車に乗ること40分でやっとこさバス停に着きます。ほとんど1限から授業あるんで、早起きして自転車。往復で80分。健康的です。最近自転車に乗ってて思うのが、特に朝、イライラしてるのか、寝坊したのか、ものすごい勢いで走る自転車をよく見かけます。自動車も見かけますね。いつもより10分早く起きればのんびり自転車をこいで学校なり会社なりに余裕で着くのになぁと思います。
どうでもいいコーナーだったなぁ。

~~~まとめ~~~
なんだか各ジャンル相関性が無さすぎてまとめるのが難しくなってきました。
いろいろありますが、今言えることは一つ。

私は元気です!!…ゴホゴホッ…ズルズル…

2 Responses

  • 2班員 より:

    KAZEだというのに徹夜だのバイトだの免許だのお疲れ様です!私も印刷したポスター近いうちお渡ししますよ。

  • Shino より:

    どんぐりころころどんぶりこ♪
    授業中歌ってくれたら拍手してあげる。

Comments are closed.