講座10周年記念同窓会

大学の交流ラウンジで講座10周年記念同窓会が開催されました。私はレク係りとして元々本企画の中心となる予定でしたが、院試の勉強があるという理由でもう一人のレク係が企画・運営してくれました!!

当日は音響係をしました。ボサノヴァ系のジャズや押尾コータローといった爽やかな選曲で無事に会を盛り上げることが出来たと思います。

講座を卒業された先輩がたくさん来て下さったのですが、先輩に仕事の話など深いことをあまり聞けなかったのは少し残念でした。しかし、懐かしそうに話す先輩を見ていると、これで良かったのだとも思いました。

10周年記念で社会人の先輩が何十人も来てくれる講座、そんなに無いと思います。やはり先生方の人柄ですね~勉強させて頂きました!!