誕生日は試験の前日

どうも21になっちゃいました。
20になりたての頃に比べて、急速に老いを感じる今日この頃です。22の方から見れば、また若いんだろうなぁ…。

誕生日だというのに憂鬱です。
何故かと言うと、明日から試験です。だから、みんなで集まって祝うだとかそういうのは全然無いです(笑)集まったとしても勉強会…学生なので勉強は頑張らないといけません。

小学生の頃は夏休み一日目とかだったから、普通に友達に祝ってもらえたりしたんだけどな…。

中高はどうだったかな。吹奏楽コンクール練真っ只中だったような(笑)大学に至っては試験週間に入るか否かの瀬戸際です(笑)

ここまで来ると、今の精神状態では、「誕生日だから勉強しなくていいかー」ってなっちゃいます。誕生日は人を狂わせる。困るの自分ですね…誰か暴走止めて下さい(笑)

しかし、この21年間、様々な人と出会い、様々な経験をしてきました。これから、もっと様々な人に出会い、すごい経験をしていくような気がします。特にこの一年間、20-21は学館単独ライブ、LDF結成~解散、学祭、吹奏楽部部長、マンドリン部退部、regalo入部(?)、クリスマスゲリラライブ、春の野外コンサート、吹奏楽部定演、Jazztonvivesへの参加と、すさまじく音楽活動は広がった気はします。これからもまだまだやりたいことはたくさんありますけどね。まぁ2007年、ブロリの音楽活動を楽しみにしてくれている人がいれば幸いです。

コメント楽しみにしてます(笑)

3 Responses

  • 2班員 より:

    僕のBDプレゼント(一般化学の教科書)受け取ってくれませんでしたね……

  • 13班員 より:

    じゃあ俺からは部長の不信任案を出すとしよう 笑

  • ブロリ より:

    >2班員さん
    いらん…w
    >13班員さん
    頼りない部長ですみませんねw

Comments are closed.