記憶喪失

大学の吹奏楽部の部会に参加。12月のクリスマスパーティの演奏会以降、実に三ヶ月ぶりの活動となりました(゚-゚;)丁度一年前のこの時期、部長に就任したばかりのブロリは、とにかくこの部活を変えてやろうと躍起になってましたねo(^O^*=*^O^)o結局、一年前とほとんど変わらないんですが(笑)

一年前と変わったなって言えるのは、部員の主体性でしょうか。一年前は、部長の指示で何となくみんなが動いてた感がありましたが、部を変えていかないといけないんだという意識が下の学年に芽生え始めた感はあります(*’-‘)b

途中部会を抜け出して、諸事情で病院に向かいました(ノ*゚▽゚)ノこのとき、目の前で小さい子供がせきをしていて、後のインフルエンザ大戦に突入するきっかけとなったに違いありません(TmT)

その後、町に繰り出し、部活の追いコンへ。記憶を無くし、現在に至る。

One Response

  • whistler より:

    あんだけ流暢に喋って動き回ってるのになんで記憶ないん!w
    でもちょっと(かなり)笑い事じゃ済まない気もする。

Comments are closed.