私の休日

●買ってしまった
YAMAHAで買ってしまいました。

チャイコフスキーの交響曲第一番のオーケストラスコア。この曲思い入れがあってどうしても欲しかったスコアの一つです。買ってみたものの、演奏する機会が無いことに気づく私。

…と、何も考えていないわけではなく、せめて楽曲の分析でも出来ればと思って買いました★楽譜眺めるだけでも楽しいですウフフ♪


●少し早い誕生日プレゼント

何と誕生日プレゼントにサンダルをもらいました★とても丈夫な作りで、通気性も抜群です!これで暑苦しい靴とはおさらば(笑)ちょうどサンダル壊れたのでこの夏、重宝しそうです♪

そういえば去年もサンダル壊れたような…。

https://praparat.net/blogcontents/blog/2007/06/index.html
2007年6月24日「物が壊れる」

ちなみにこのとき壊れた鞄、まだ現役で使い続けてます!!MOTTAINAIからです!!(お金が無い、とも言う)


●一日一曲のじかん

現在とある目的(変なことを思いついた)のためにエフェクターを研究中でございます。マルチトラックレコーダーで重ね録りし、エフェクターに通していろいろ遊んでいたら世にも恐ろしい音楽ができてしまいました。

http://sosc.oboroduki.com/top.html
今日の一曲
7月21日「怪奇現象」

暴走気味です。

by ブロリ