確実に合格した!!

二日目の面接を終えて大学院の試験を終えました!!

番号を呼ばれるまで控え室で待機。待っている間、どんな研究をしようかひたすら考えて紙が真っ黒になるくらいメモりました!!一時間ほど経過して(長い!)名前を呼ばれました。

面接の部屋に入ると、専攻の先生方が8人。そのうち私の所属する研究室の先生も1人居ました。

研究室の先生は笑顔(しかも座り方がとてもリラックス…w)、それ以外の先生は固い表情という異様な空気で面接はスタートしました。研究室の先生のおかげで緊張せずに面接が出来ましたw

面接を終えて、一週間後が合格発表です。

しかし何故か私は確実に合格した自信があります!確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃ!!

とにかく、院試を終えた今、就職活動まで恐れるものは何もありません。さあ、研究を始めるぞォォォォォォ!!

一日一曲をアップしました!
http://sosc.oboroduki.com/top.html
8月27日「無題」