病は気から

吹奏楽部室にて
急に手足の振るえが止まらなくなり
エアコンの温度を最大まで上げ
やむを得ず汚い毛布に包まったが
寒気を抑えることができず

とうとう救急車を呼んでもらい
体を持ち上げて車内に運ばれ
揺れながら病院に到着

やっと落ち着いた場所で寝れる
そう思ったのも束の間
様々な検査が開始され
応急処置を施された

筋肉注射
今感じている腹痛よりも痛い(笑)
しかし確実に熱は下がり
一気に楽になったので
調子に乗って明日には必ず
学校に行けると言っていたが
家に帰ると一気にだるくなり
今日までずっと寝ていました

恐れ入ったか、病気だろうが
ブロリの前にはブログのネタに過ぎないのだ(笑)
今日はこれだけ♪

メール返せなかった皆さん、大変心配かけましたm(_ _)m
ブロリ復活!!

7 Responses

  • りぃな より:

    体はお大事にね(>_<)

  • ブロリ より:

    ありがとう。いろんなことに手を出しすぎて体がついていってなかったみたいですが、もう大丈夫(笑)
    これから友達の家で勉強会してきます★

  • Shino より:

    学校でダウンしたんや…
    そういえば救急車の音が寮まで聞こえたような気がする。
    ネタにするとか強すぎ。適いません。。。
    無理はしたらダメですよ!

  • 革命を起こそうとしている者 より:

    ちっ!もう少しだったのに・・・笑
    お前が家に帰らんけぇそんなことになるんじゃい!!
    ちゃんと家に帰れーーーーー!
    部室はお前の部屋じゃないじゃ!!私物化すな!!

  • 2班員 より:

    いやぁ~心配しましたよ。命に別状が無くて何よりです。

  • もとや より:

    お疲れ様です。
    快方に向かい、ほんと、善かったです。
    頑張ることは、すばらしいことです。
    でも、顔晴ることも、大事です。
    笑いを大切にね。

  • ブロリ より:

    >13
    その日は家に帰ろうとしてましたよ(笑)
    >2班員さん
    心配かけてすみませんでした。試験勉強頑張ろう☆
    >もとやさん
    コメントありがとうございます!顔晴るですか…ウマイですね!!大事にしようと思います!!

Comments are closed.