理想の書籍を求めて

どうも、ブロリです。
今日は5限目まで授業があったのですが、5限目の出席を友人に託して、音楽人類学の小論文に使用する書籍を求めて街へ出ました。
ありがとう、Z、A,そしてY。その割りになめてるね、俺↓

街中で自転車を走らせていると、途中、おまわりさんにつかまってしまいました。前もつかまったことあるんで慣れっこです。自転車の防犯登録を確認するだけなんですが、毎度毎度、結構時間かかるんですねぇ。平和大通りの辺で張ってるので、みなさんも要注意ですよ(笑)

↑道中、世界記念大聖堂を通ったので、お祈りしてきました。

結局目的の書籍は見つからず…。音楽に関する書籍なので、エリザベト音大の付属図書館をあたるしか無いのか。何か入りにくい空気なんだよなぁ…まぁ、早めに小論文のテーマを決めないと期間が少ないので、近いうちに寄ろうと思います。

帰りに、本通りで怖いお兄さんにからまれました(笑)向こうからぶつかってきておいて、「おい、ぶつかったのになんやその態度は」とか言ってくるんです。んなアホな(笑)漫画みたいな展開ですが、マジです(笑)ひたすら、あーすみません、ってクールに言うと、諦めて去っていきました。いやー広島じゃ珍しいですねぇ~相当イラついてたんでしょう(笑)

では、今日はこの辺で★ てぃん

One Response

  • 13班員 より:

    あの写真は誰が撮ったんだ?
    言えよ、言ったほうが楽になるぜ??

Comments are closed.