物が壊れる

どうも、最近オールの激しいブロ君です(笑)

昨日はアカペラサークル「regalo」メンバーが町に集まって練習~食事~ちょい飲み~カラオケオールでした。いや~久々のカラオケ、メンバーの内の一人が激しい曲を入れだしたんで、激しい曲で対抗しすぎて、喉が再起不能になるかと思いましたよ(笑)

今日はJazztonの練習がありました。
吹奏楽のメンバーが入ってるので、野外コンサートで演奏したキッズリターンを適当に合わせてみると、これがかなりイイ感じになって、オープニングで演奏することが決まりました!(笑)おもしろくなって来ました!そんで、くちばしにチェリーのピアノを担当することになったんですが、ド素人なんでヤバイです。

練習が終わってからコンビにでバイト。バイトが楽か否かってのは、相方で決まりますねぇ。今日は楽でしたよ。でも、楽だとあまり学べるものが無いんでつまらないですね。戦利品をたくさん頂きました。

ところで最近、ものがよく壊れます。

コンビに向かう前に、一年間使いまくってたサンダルの片方がぶっ壊れました。梅雨の時期にサンダル無き生活は考えられないので…。

買います。

あと、昨日の夜、大学に向かおうとしたとき、カバンのファスナーがぶっ壊れました。ファスナー閉めたつもりなのに開いちゃうあれです。あぁなるとどうしようもありません(笑)

買う…かなぁ?

自転車のチェーンの調子もおかしいです。手で直せないタイプなんですよ~困りますぅ(>_<)おじいちゃんにもらったものなんで、元々いろんな部分にガタ来てましたから…。

何とか使い倒します!

ものが壊れると困りますねー、特に今回は自分の生活に密着したものばかりだからなぁ。
誰か恵んでくださいー(笑)

2 Responses

  • shino より:

    テープは剥がれずに帰れたかな??
    練習もバイトもお疲れ様☆
    廃棄目当てでコンビニのバイトも探してみよっと。

  • ブロリ より:

    雨の中だったんで、テープは大学の中でとれたんですよ~(笑)廃棄がもらえるところはなかなか無いみたいですよ、頑張って見つけてください!

Comments are closed.