春の野外コンサートから一年経過

某社の会社説明会に参加してきました!でもイメージしてたのと少し違うかも…( ̄Д ̄;;

去年のこの時期は、大学で春の野外コンサートをしてました~もうあれから一年か…時間が経つのは早い!!去年のこの時期は本当に精力的に活動しておりました(・Θ・;)

春もあっという間に過ぎていきます(・・;)



Spring Night

↑久々の曲公開。

去年の野外コンサートから成長出来たのだろうか?と考えてみると、実はあまり思い当たりません。

・大学祭のテーマとカフェの音楽を作ったり
・吹奏楽部で編曲・指揮・演奏したり
・新しいバイトを始めてみたり
・ジャズバンドに参加してみたり
・その他いろいろな場所で演奏したり

いろいろやっているようで、実は身に残っていないということに気づくきます。それだけ野外コンサートで経験したことは多かったし、今でもそこから学んでいることはたくさんあります★

また、4月の研究室配属から1ヶ月半経過しましたが、ここで学んでいることが大きすぎて、それまでの成長が小さく見えてしまうのかもしれません(笑)

今いる環境、今学べることをしっかり吸収していこうと思います(≧ω≦)b