新聞に掲載されました!

ヒップホップのトラック制作を終えました!(依頼達成!ほぼ徹夜…(笑))まだたくさん修正あるかもしれないけど…とりあえず自分の力は出し切りました★

そしてMCの練習です!

MCって何かって?そりゃヨォ!アァ!…

じゃなくて、明日のcoccolo suites!祝島公演のMCを担当してるので、それの練習です!ラップはやりません(笑)

ただ、ちょっとした小芝居をやるので、それは練習がいります。あとMC以外のメンバーは基本しゃべらないので演奏会の雰囲気作りははっきり言ってMC(つまり私)の腕にかかっているわけであります!

そしてMCの練習をしながら木管アンサンブル曲(次の依頼)をそろそろ構想開始してみる。

GUNさん!見てますか?マンドリン・ギター・フルートアンサンブル曲はその次になります!しばしお待ちを…(体調崩していたからと言い訳をしてみる)

そして皆さん!新聞見ましたか?新聞!中国新聞の朝刊です!結構でっかいの載ってますよー!

結構でっかく載ってました!!写真後日公開★

3 Responses

  • SN比 より:

    おいおい…いいんか…?

  • GAN より:

    みてます。朝はぬむい

  • buro より:

    >SN比さん
    肖像権的な問題ですか?
    >GANさん
    申し訳ないです!数曲書きたいと思ってますのでよろしくお願いします!!

Comments are closed.