新しいアルバイト?!

●応募
新しいアルバイトを見つけ、履歴書を送付しました。
職種は何と音響!!三年間探し続けた仕事にやっとめぐり合うチャンスです!来週に面接が集中してるという話を聞いたのですが、人気がありそうなので就活経験も生かしてとにかくアピールしてきますっ!!慣れればこちらの方をレギュラーにしていきたいです★

●携帯大容量化~着うた作成
母からメモリースティックをもらいました。携帯を変えて、いらなくなったとのこと。見事自分の携帯に対応していたので容量にアップに成功しました。

しかし、携帯のカメラでデジカメ並の写真が撮れるわけでもないので、無駄に着うたをたくさん携帯に入れたくなり、CDから変換してみました。

ついでに交響の唄コンサート公式サイトで着うた配信開始(笑)自作曲を携帯版仮サイトで配信中です★

交響の唄コンサート携帯版仮サイト
http://sosc.oboroduki.com/mobile/

…と思ったら、何故か私の携帯ではダウンロード不可…誰か着うた配信方法を教えて下さい(笑)

●一日一曲の時間
今日はピアノ曲なんですが、気まぐれな偶然性を取り入れました。もちろん(?)パソコンの自動作曲ではなく、自分で作っています。
(私は自動作曲は作曲とは認めていません)

一度も繰り返さないメロディが縦横無尽に駆け巡るのですが、その中で一部サイコロを使ってメロディを組み立てています。サイコロを使うタイミングも、サイコロに割り当てた目もすべて気まぐれで決めました。

http://sosc.oboroduki.com/top.html
今日の一曲
7月20日「偶然的奇想曲」

気まぐれって案外大事です。

by ブロリ