己斐の浦芸術祭

ども、お久しぶりです!このところブロリは何していたかと言うと…!!

何のことは無い、普通に暮らしていました(笑)ちょっと更新するのがめんど…おっと、何でも無いですよ☆

さて、ブロリは「己斐の浦芸術祭」というイベントに参加することになりました!

イベント名:
ブロリによるアートパフォーマンス(仮)

日時:
3月1日(土)17:20~17:40

場所:
新己斐橋下河川敷。多分この周辺で変な音が聞こえてきたらブロリだ↓
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=34.396889,+132.429714&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

内容:
己斐の浦芸術祭のイベントの中の一つ。DTM(デスクトップミュージック)と、管楽器(ユーフォニウム)を組み合わせた、即興的な音楽を予定。

己斐の浦芸術祭とは、太田川放水路に架かる新己斐橋(広島市西区)を舞台にした恋愛映画「plum essence」の上映を軸として、自主制作映画の公開、アートパフォーマンスやアート作品のギャラリーを公開するという企画みたいです。メインの映画「plum essence」は、広島市立大学芸術学部の卒業生で、現在は東京で俳優や画家として活動中のこだまこずえ氏の監督により、広島市立大学の現役生と卒業生によるアートグループcocoaによりプロデュースされています。

映画はもちろんですが、芸術学部生を中心に、同じ場所で美術・工芸作品・雑貨などのギャラリーを運営されているのでそこも見所です。

詳しい情報はこちらのサイトに掲載されています。予告編見るだけでもワクワクしてきますね♪
http://www.ko-zue.com/plum/plumindex.html

さあさあ、そんな感じでパフォーマンスしてくるのでお時間ある方は是非足を運んで見て下さい。いや、やっぱ近くに来たついでくらいでいいよ。何しろ、ついこないだ誘われたのでまだ何も準備できてませんからーははは(笑)