学業と作曲

試験に追われているブロリです。
やっと一週目の山が過ぎ去ってブログを書いています。とりあえず6つ試験があったのですが、単位が取れたな、と自信を持って言える科目は、そのうち2つだけです。一つ確実に落としてるものもあるし…正直ヤバイですね。

実は、勉強のために友達の家で二日連続で徹夜を試みました。…しかし、二日目は仮眠を取りまくったので、結局徹夜にはならず。試験は惨敗という結果に。一夜漬けでの仮眠は危険です。詳細はこちら↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E5%A4%9C%E6%BC%AC%E3%81%91
一夜漬け – Wikipedia

作曲を試験と同時進行でちょっとずつやっているのも原因かもしれないです。というか、多分それが原因です(笑)

Jazztonにどうですか?2

以前作った曲よりもJazzyになりました。メインテーマは変拍子のように感じますが、単に三拍子です。最後はritがかからないのでダサいです。

休憩も束の間、これから友達の家で勉強してきまっす!

4 Responses

  • 2班員 より:

    私としてはもっと古典的なバップテイストのほうが好きですね。ジヤヅはやっぱ4ビートですよ!あとブルーノートを使うと泥臭くなって良いんじゃないでしょうか。

  • ブロリ より:

    コメントありがとうございます!自分はまだまだジャズに関する知識が少ないので、精進しようと思います!

  • shino より:

    あれ?
    MIDI差し替えた??

  • ブロリ より:

    >shinoさん
    お、気づきましたか?w
    一部音源を差し替えました。右側に今までアップした作編曲作品があるので聞いてみてください★

Comments are closed.