夏旅~姫路編~

青春18切符で姫路と神戸に遊びに行きました!!
二日間の短い旅の記録をささやかに綴ろうと思います♪

一日目は始発に乗って鈍行で姫路へ。もんのすごく眠かったのと、隣でずっとブツブツ独り言を言ってるおじさんが少し厄介でした(笑)ノートパソコンも持って来なくて暇だったので
持ってきた本をひたすら読んでいました。

プレーヤにたくさん入れておいたミニマル音楽でテンション上げようと思い、一曲目を再生。すると、ファイルが壊れていたらしく、そのままプレーヤがフリーズしました。結局旅の最後まで電力を消耗するだけの無駄な物質になってしまいました。「ゴミでしかない。」

さて、姫路に着いてからアレコレあって(そこ省略かよ…)、昼ごはんも食べて、さぁおみやげコーナー!!姫路城を訪れました。(下図参照)

ホテルに一旦荷物を置いてから、ちょっと雰囲気のあるイタリアレストランへ。スープスパゲティを頂きました。値段に見合うだけのおいしい料理でしたが、よくよく考えたらスープスパ自体あまり好みでは無かった…(笑)カルボナーラにしておけば良かったと後悔しています。