夏よ、来い

二週間に及ぶ試験週間。
私が受けるべき試験もあと三つと、いろんな意味で終わりに向かっています。演奏会の準備や練習等を理由に、あまり授業に出られなかった私は、試験で点を取らないと単位を落としかねない危険性をはらんでいます。しかしながら私は授業にあまり出ていないために、試験勉強もかなり自己流になってしまっています。

そんな中、ノートを見せてくれたり、過去問のプリントをコピーさせてくれる友達や先輩の存在は大きいですね。今回の試験も何とか乗り切れそうです。単位取れてるかどうかは分かりませんが…(笑)

ここのところ、試験勉強を徹夜で済ませてしまって、著しく体力が落ちている模様。どのくらい落ちているかと言うと、自転車乗ってる時に意識が無くなって、いつの間にか横断歩道渡ってるくらいです。
非常に危険(笑)

そんな私を支えてくれているのは友達だけでは無く、音楽です。今日は春よ来いをシンセを使ってアレンジしてみました。早く夏休みにならないかなぁ…という想いを込めて!!

春よ、来い -Minimal Mix-