壁紙デザイン>吹奏楽部練習>演奏会企画>おつかい

朝起きてパソコンを起動。いつもの壁紙に飽きたので、イラストレータでこんなのを作ってみました。

作曲・ライブ用ノートパソコンに相応しい仕上がりになったと思うんですが、どうでしょう?

そして午前中は明日に開催される演奏会の最後の練習。←に告知されている演奏会です。全合奏二曲を細かく見て録音したり、演奏会のリハーサルをしたり、正直今日の合奏でみんなかなり成長したと思う。やっぱり全員揃うと合奏の進み具合は違いますね。短期間でよく頑張ってると思います。

午後、吹奏楽部の練習後は3月に開催されるあるイベントを企画されている先生とお話。イベントに作曲兼演奏で関わることになりました。高校のときの先生で、イベントの企画や、新聞へ記事を投稿されるなど多彩な活動をされています。「大学生と高校生のコラボレーションができたらいいですね」というお話をしてきました。今日は原稿の締め切り日だったそうなのですが、お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m

その後はおつかい(先生の原稿を中国新聞本社へ配達)をして、帰宅。

※番外編
ココログのSponsored Linkに載っていた「広島市立大学前マンション」
http://www.fudosan-hirosima.net/itiritudai/itirituunv.html

大学の目の前に何を作ってるんだろーって思ったらマンションができるのか!大学・バス停が目の前だし、結構人気出るかも?(寮に入れるなら寮の方がいいけど)

以上、珍しくリアルタイム更新しました。(いつもは日付偽り更新)