地球ハーモニー in 広島

ども、ブロリです★

地球ハーモニー in 広島に参加して来ました!本番直前まで不思議と緊張せず、前の団体の演奏に聴き入っておりました。

いよいよ出番!!

今回はパソコンが不安定な状態にも関わらずトラブルは20%ほどで、80%成功したので大成功と言ったところです。

レクイエムの終曲「モテット」で思いのほか爆音が出てしまって、演奏をしていたために音量調整が出来なかったのはショック…こういうときパソコンの制御に専念するオペレータが居たらなぁと思ってしまいます。

しかし、今まで交響の唄コンサートとして続けてきた演奏会の中では、音楽の中身も演奏レベルも一番良かったのでは無いかと思います。曲の解説が無いと聞きづらかったかもしれません。

この演奏会に参加することにいろいろ狙いがあったのですが、これも80%成功で概ね成功と言えそうです。

一日一曲には、本日演奏したレクイエムの終曲「モテット」をアップしています。

↓ブロが突っ走っている「交響の唄コンサート」
http://sosc.oboroduki.com/